【バカ大賞】おめでとうございます

baka.jpg

エイプリルフール遊びの一環でご一緒させてもらった105さんところのタクログネタが日本インターネットエイプリル・フール協会さんより《2005年ばかオブザイヤー大賞》を受賞しました。

企画内容案とサンプル文面を105さんから見せて貰ったのが3月中旬。

それがあまりに面白そうだったので、その場で無理矢理新型機のデザインと紹介文を書かせて貰えるようお願いしたんですが、嬉しい賞を頂いた今、あの時ゴリ押ししておいてよかったなーと思います。

今日はたまたま大型のケーキを買う予定があるので、お誕生日おめでとう!と書かれたチョコプレートに《祝!バカ大賞受賞》とでも追加してもらう心意気です。

105さん、面白企画に便乗させて下さってありがとうございました。おめでとうございます。

リアルすぎて普通に信じたと怒ってくれたK氏もありがとう(補足付けましたよ/笑)。

来年もまたなにか面白いことが出来たらいいなと思います。