巨大ひよこまんじゅうと共に

hiyoko.jpgお久しぶりです。

自サイトと疎遠になってそろそろ二ヶ月。いつだってグダグダですいません。何度か様子を見に来てくださった方にはすいませんでした。

最近ちょっと字書きの仕事が続いていた事もあって趣味の文字までパワーが回らずだったんですが、丑の日にウナギを二回も食べたので又元気出してやっていけそうな気がします。

写真は九州名物でっかい《ひよこまんじゅう》。

上に乗ってるのはいつもサイズのひよこです。

アンコは脳髄からお尻の先までみっしりでした。大きいひよこも、小さいひよこと同じ製法で作られているのでしょうか。

製造工程は面白いので一見の価値有りです。サイエンスチャンネル最高。