プチ復活

風邪は、まだ鼻はぐずぐずいってますが大分マシになりました。やれやれ。
なんだかんだと更新が長らく滞って申し訳ないのですが、来週もハメハメハ大王に会いに行く為、一週間お休みとなってしまいます。
現地ではまた良いモノがあれば仕込んできますので、本格的な更新再開は再来週までお待ち下さい。すいません。

せめて今日を含め、出発までにいくつかモノテキストをアップしておきたいとは思っているのですが…。

それにしても外国人の考える事は圧倒的にスケールが大きいですね。プールも日本と全然違う
日々チキンと後ろ指さされている私も、こういうスライダーでありったけの勇気を示し汚名返上してやる気満々だったんですが、改装工事中との事でチャレンジできず。え?そうなの?アイヤそりゃ残念〜うんうん。とか云いつつ一安心。