いろいろ報告

更新が滞っていてすいません。おそらく明日あたりから再開できるかと思います。
右の柱にアマゾン行きコーナーを作りました。以前のサイトで割と好評だったのでこちら用にもアカウントを取ってみたんですが、いやらしくもアフィリエイトプログラム機能付きの紹介コーナーとなっています。

アマゾンアフィリエイトについてご存じない方の為に説明すると、右の紹介コーナーからアマゾンに飛んで、ズバリその本か、そのリンク経由で別の本や家電などを購入すると、紹介料としてアマゾンさんから私に数パーセント(0〜5%位?)チャリーンと小銭がキャッシュバックされる仕組み…だと思っていて下さい。
まぁ、以前のサイトでは1年くらい設置していても200円くらいにしかならなかったのでアレなんですが(ピックアップがマニアックすぎるとの指摘アリ)、キャッシュバック金額の合計が1500円を超えるとアマゾン券と交換して貰えるらしいので、それ目指して専ら自分で活用していきたいと思います(なお合計1500円以下なら支払われません)。

ということなので、そういうシステムが嫌いな方はあらかじめご了承の上、どうぞご注意下さい。
あとはもし、サイト閉鎖までにアマゾンギフト券が貯まったら、お金を出して絶対に買わないような変な本を買ってレビューを書いた上、本は希望者に差し上げますので、そういうのが好きな方は右からジャンプして何か買って下さい。こちらから個人情報は見えませんのでご安心を。

加えて、たまーに誤解される事があるんですがモノ紹介コンテンツは一切アフィリエイトプログラムとは契約していません。
紹介料をもらってモノ記事を書いているわけではないので、ご安心下さい。
モノズキ素人が好き勝手に書いてるだけですよ。

あと、落書き板はそろそろ飽きてきたのと家で旨く使えないのとで近日撤去です。見るのも描くのも普通に面白かったです。遊んで下さった方にはありがとうございました。

以上、諸々連絡事項でした。

  • -

グッドデザインじゃないですが卓上加湿器買いました。小さいし、パソコン作業中に使うとノドの具合がすこぶる良いのでお奨めですよ。花粉症対策にも。
《卓上加湿器》