気づいたら明けてました。

sasami.jpg
出遅れましたが新年明けましておめでとうございます。

年末は更新するぞー!とか云ってたくせに、モチついて(機械式)掃除している間に日常に強制送還されてしまい、休みの儚なさを寒空の下噛みしめている私cartです。
更新したいという心意気だけは真なるものだったんですが。おっかしいなぁ〜。

今年の年末年始は寒くて寒くて、ちょっとパソコンどころじゃなかったのが正直なところです。ヒートアイランド現象甚だしいOSAKA-cityにもコンコンと雪が積もりましたからね。

ウチのパソコン部屋はすきま風が酷く、暖房の手を少しでも抜くと唇がプール上がりの子を通り越して黒服系バンドのコスプレファン並みの紫色に変色します。
自分で鏡を覗いてキャーと絹を裂くような声で叫びそうになった事もあるほどインパクトある唇に仕上がるので、いつかその様子をここでも披露したいと考えています。嘘ですが。

そんな寒い部屋の中で唯一ぬくぬくしてる飼い猫が憎く、カメラのフラッシュで起こしてみたんですが、おきませんね。
電源が入っているモニタの上は暖かいかもしれないけど客観的に見て狭そうなんですが、どうなのか。


そんなわけで、とりとめが無くなりましたが本年もよろしくお願いします。
今年も沢山のモノ達と出会えますよう!