管理人宛メールとリンクについて

まずはyoshinoさんすいません!

右の柱に設置してあるメールフォームですが、途中までちゃんと動いていたハズなんですが、いつからか旨く動作していなかったようです。

今チェックしたところ、メール送信済みに戻すURLの設定がおかしくなっていました。
存在しないアドレスが指定されていたので送信ボタンを押すとエラー画面が出てしまっていたんですが、先ほど調整しておきましたので今は大丈夫です。

あと、メールについてはこちらに届いていますのでご安心ください。
一応、頂いたメールの全てにはお返事を書かせて貰っていますが、もし届いてないぞー!という方がいらっしゃいましたらもう一度再送をよろしくおねがいします。
ご不便をおかけした方には、ほんとすいませんでした。

それと、たまーにご質問頂くのですが、こちらのサイトはリンクフリーです。
リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。
むしろこちらこそお願いします。貼って貰えると嬉しいです。
強制ではないですがリンク頂いた元URLを教えて下さったサイトさんにはご挨拶に伺っております。だから、おまえは来るな!って方以外は、アドレスもぜひ教えて下さい。更に嬉しがります。

と、いつかどこかに纏めて書こうと思ってたんですが、なかなか書けないので記事投稿してみました。
今後ともよろしくお願いします。

ああ、自作バナーとか作りたいな。ブログでバナーって有りなんでしょか???

  • -

→yoshinoさん、下のコメントはご希望通り消しておきましたのでよろしくでーす。
 ありがとうございました。